Chawan @Beans 阿佐ヶ谷

7/25にオープンした Beans阿佐ヶ谷

その正面にかまえるお店「Chawan」に先日行ってまいりました。

( ↑ 外観の様子です。)

数あるメニューのなかから、肉好きの私は「USリブロースステーキ プレート」をチョイス致しました。

( ↑ そのお写真がこちらです。)

ご飯は 白米・じゃこ・雑穀米から選択が可能となっており、私はじゃこ飯をチョイス。

ほかにも漬け物や、小皿(この日はゴーヤともやしのナムル)、味噌汁(この日はしじみの味噌汁)などバランスのとれたメニューとなっていました。

座席もゆったりしており、ゆっくりと食事をしたい時などにはオススメです!

(食後のコーヒーもおいしかったです。)

当日はあいにくの雨でしたが、2階にはテラス席もありますので、次回はテラス席でのお食事もしてみたいなと考えております。