ほんとうは誰にも教えたくない・・・

別に興味はないとは思いますが・・・わたしはフランスパンが大好きです。

だからといって、食通とは縁遠く、いい案配で終わらせている人間ですし、
そんなに方々食べ比べしているわけではありません。
それでも美味しいと聞いたブーランジェを食べた比べた中で、
わたしのイチバンのフランスパンがココ。

SONKA
http://www.sonka.tokyo/
そうです!阿佐ヶ谷です!!(正確には成田東)

ほんとうはね・・・あまり人に教えたくなかったんです。
だって自分だけの特別にしたかったから・・・
それでも先日ふと目にした駅のポスター・・・
載っているんです。SONKAさんが!!しかも南阿佐ヶ谷特集

うれしさ半分、寂しさ半分(大事なものが他の人にとられる感覚。笑)

フランスパンの味はもちろんですが、お店の装飾がめちゃくちゃかわいい!!
お弁当持ちのわたしは未だ利用したことがありませんが、イートインスペースもあり
とっても雰囲気のいいお店です。

ほんとうは誰にも教えたくなかったけれど、こんなにたくさん広告があったら諦めるしかないと
宣伝してみました。笑
文才が乏しいが故、美味しいとしか形容詞がつけられませんが・・・
某フランス人が言ってました。「阿佐ヶ谷のパンが一番」だって!