初☆体験

先日、初体験しました。
【ホットヨガ】

前々から興味はあったのですが、なかなか機会がなくて・・・
友人からの誕生日プレゼントで、ホットヨガの体験チケットを頂きました。
早速、善は急げ。行ってきました!

初心者ですから散々でしたが、とってもスッキリ。
短時間かつ少ない動き(効果的な動き)で、ほんの50分ですが汗だく。
結果、自分の体を意識的に動かす難しさを痛感し、
日々の怠慢な動きを反省するいい機会となりました。
よって、背中の懲りやむくみも楽になった気がします。
継続して、自分自身で身体の変化を楽しみたいと思います!

ちなみに阿佐ヶ谷にもホットヨガがあります。
汗をかいて、さっぱりしたまま変えるなら近場がいいですものね~
是非ご参照ください。

ホットヨガスタジオLAVA
http://www.yoga-lava.com/tokyo/asagaya/
ヨガプラス
http://www.yoga-plus.info/?utm_medium=cpc&utm_source=Ypyahoo
ロハス*ロハス
https://www.tokyoganbanyoku.jp/yoga-top.html