ドラマの撮影に使われています!!

ドラマの登場人物って、どうしていつもすてきなお部屋に住んでいるんでしょう・・・
もちろんテレビですから、いろいろと作られたお洒落でしょうけれど・・・
あこがれますよね~
そんなアナタに朗報です!!
まさにそのみなさんが視聴されているお部屋に住んで見ませんか?

http://kokusaitoshi.co.jp/dreams/detail/9406
実は・・・あの!人気ドラマの撮影に使われたマンションです(お部屋違いですが・・・)
お洒落という物件を観てきましたが・・・いままでのお洒落は近代的でピカピカした洒落っ気。
またデザイナーズマンションと聞くと、コンクリート打ちっ放しの無機質なイメージがありますが、
ここは均等のとれた建物です。
エントランスを入るとまず目に飛び込んでくるのは、中央にあるお庭。
五日市街道から入った場所とは思えないような〝静〟の空間。吹き抜けで、陽の光がふんだんに取り込まれた緑のある、
まるで雑誌の1ページに使われていそうな落ち着きのある空間です。
室内は・・・コンクリート打ちっぱなしの壁にグリーンの窓枠が映え、さらに無垢のフローリングは
いままでとは違ったハイセンスはお洒落感。
間取りは1LDKと記載しておりますが、どーんと広々オープンルーム。
そこにカーテンなど仕切を使って間仕切りをすれば、生活空間を分けることができます。
1階のバルコニーは統一感のある木で目隠しされているので、人目が気になりません。
ほんとうに雰囲気のいい建物です。
言葉じゃ伝えきれません。是非ご覧ください